Articles



アフィリエイトは簡単に・・・

アフィリエイトは簡単に・・・



後に続く言葉は何でしょう?




この後に続く言葉にどんな言葉がでてくるかが結構重要です。




続きを読んでいただく前に、応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
あなたの応援のおかげでランキングが上昇しています。ありがとうございます。

アフィリエイトは簡単に稼げます。
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
ブッブー!!




正解は、アフィリエイトは簡単に始められます。でした。



そう、始めることができるだけなのです。
こんなことを言うとこれから始めようとしている方や、
始めたばかりの方には厳しい言葉かもしれませんが、
これが現実です。



パソコンとインターネット接続環境があれば、
アフィリエイトは誰でも簡単に始めることができます。



でも稼げるようになることとは別物です。



じゃぁ、稼げるようになるためにはどうすればいいんだよ!?



まあまあ、そう焦らずに。



今すぐにでもお金が欲しいのであれば、
アフィリエイトではなくて、
日給で給料をいただける仕事を探してください。
その方が確実です。



アフィリエイトで本気で稼ぎたいのであれば、
長い目で見て、
正しい方法で、
毎日コツコツと、
作業を続けることが大切です。




「長い目で見て」は、最低でも3ヶ月から半年、
「正しい方法で」は、自分で見極めて
          または、
          購入者のことを本気で考えてくれるアフィリエイターさんに相談して、
          自分の軸として実践する教材(マニュアル)を購入し
「毎日コツコツと」は、計画的に時間を作り、最低1日2~3時間程度は、
作業を続けていくということです。



今私のブログを読んでいただいているあなたは、
アフィリエイトに興味がある、
または、既に始めている方だと思います。



アフィリエイトもビジネスです。
簡単に稼げることはありません。
頭を切り替えて、
長い目で見て、
正しい方法で、
毎日コツコツと、
アフィリエイトを続けていってください。



私がアフィリエイトを始めてから、
今月で丁度1年が経ちました。
今年に入ってからリアルの仕事が忙しくなり、
アフィリエイトの作業時間をあまり作れていません。



正直言って、目標としていた金額には程遠い稼ぎです。



それでも今日まで一度もやめようと思ったことはありません。



ここまで私が強く思えるのは、
プロフィールにも書いていますが、
借金返済と家族との幸せな時間を過ごすためでした。



そして、昨年5月に出会ったコチラの商材のおかげです。
   ↓↓↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法
【スローライフアフィリエイト】




スローライフアフィリエイトに出会ったおかげで、
単なる借金返済という目標から、
家族との幸せな時間を過ごすための資金を作ることが
さらに大きな目標に変わりました。



普段の生活だけでも充分幸せなのですが、
旅行などに出かけて、
妻や子供たちの楽しそうな姿を想像するだけで、
にやけてしまう自分とアフィリエイト頑張るぞ!
と気合をいれる自分がいます。




最後まで読んでいただいてありがとうございました。




たかぽしにお気軽にご質問・ご相談ください。
こちらの画像をクリックしていただくとメールフォームが開きます。
     ↓↓↓
メールマークオレンジ
 たかぽしへメールする



<ブログアフィリエイトで楽しく稼いで幸せ時間のトップページへ戻る>






トラックバック一覧

コメント一覧

たかぽしさん
こんにちは^^繭です
いつもお世話になっております!

アフィリエイトは簡単に始められますが
稼ぐためには準備が必要ですものね^^

その準備期間にあきらめずちゃんとすることが
出来ればどんどん大きくなってちゃんと
成果が出るものなので諦めないで
目標に向かって続けていきたいですね^^

たかぽしさんの気持ちがとても伝わって
励まされました☆

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

  • 2010/06/14
  • ブログで楽しくアフィリエイト@繭 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
たかぽしさん

こんばんは橘あおいです。
ご無沙汰しております<(_ _)>


アフィリエイトは正しい方法でコツコツと
すこしずつでも継続して実践していれば
結果はついてくるビジネスですよね。


リアルのお仕事もがんばってください!

私もたかぽしさんのように気合いれてがんばります☆

応援ポチッ☆彡

  • 2010/06/15
  • 橘あおい@情報商材アドバイザー ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

こんにちは。まにぃ~です♪

アフィリエイトは簡単に稼げる!
と夢見て始める人は多いですから、
たかぽしさんの記事で目を覚まして、
本気で取り組んでほしいですね^^

まにぃ~もスロアフィ実践者です♪
スロアフィにであってから、焦らず、楽しく
アフィリエイトに取り組めるようになりました☆

いい教材ですよね^^

応援です☆

  • 2010/06/15
  • おうちママ☆まにぃ~ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

たかぽしさん、今晩は♪
Yebisuです^^

さすがに1年もアフィリエイトを続けていらっしゃる方のお話は、説得力が違いますよね。

正に、その通りだと思います。

そして、守るべきものを必死に守り、マイナスをプラスに変えていくその姿勢が素晴らしいですね。

これからも頑張りましょう!
家族の為に、そして未来のために..。

では、応援です☆(^。^)

  • 2010/06/16
  • 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

たかぽしさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

アフィリエイトは簡単に始められるけど簡単に稼げない

これは、アフィリエイトを実際にしたら身にしみてわかることですね(TдT) ウゥ…

自分にあった方法に出会って正しい作業を進めていけば、必然的に結果が出てくるのがアフィリエイトの特徴だと思います。
Pochi

  • 2010/06/16
  • アフィカフェ☆セリナ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

たかぽし

Author:たかぽし
はじめまして。
たかぽしです。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

好きなこと:ドライブ

好きな言葉:努力

家族で幸せな時間を過ごすために
アフィリエイト実践中!

あなたが稼ぐための     軸になる優良商材

アンリミテッドアフィリエイト
アンリミテッドアフィリエイト販売ページ


初心者から上級者まで
幅広く学べます。

たかぽしのアフィリエイトの基礎になった大切な教材。現在も実践中!



ワードプレステンプレート

TheWorld

Unlimited Template「THE WORLD(ザ・ワールド)」

デザイン性・操作性・機能性
3拍子揃ったWPテンプレート



初めてHTMLサイト作成に!

SIRIUS

サイト作成システム「SIRIUS」販売ページ

初めてサイト作成をする時に
とっても簡単に使えるツールです。
たかぽしもフル活用してます!



優良セミナー動画

インパクトブランディングアフィリエイト術セミナー②


インパクトブランディング
アフィリエイト術セミナーパック
レビュー


ブログでアフィエイトする方法が
分かりやすく説明されている
セミナー動画です。


サイトアフィリエイトを           始めるならコレ!

パワーアフィリエイト


パワーアフィリエイト販売ページ

サイトアフィリエイトを始めるに当って
基礎中の基礎から順番に学べます。



カテゴリ

ランキング

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓応援よろしくお願いします。
ランキングバナークリック後、
「おきてがみ」を押していただければ
のちほど応援返しに伺います。

人気ブログランキングへ

おきてがみ

お気に入りに追加






管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

